子宝相談

漢方で小さい頃からの冷え症が改善し、赤ちゃんを!

Before

小さい頃から冷え症が当たり前だったので、困ってはいても「何とかしなくては・・・」とまでは思っていませんでした。

でも、赤ちゃんができることと、すごく関係が深い事をヘルスファーマシィタカキ大林店さんに来るようになって知りました。

(34歳 女性)

before

After

漢方を初めて飲んだ時は美味しく思えなくて続けていけるかなと思っていましたが、次第になれて飲みやすくなっていきました。

また、生活習慣・食べるものなどを教えてもらい、自分の体を良くしたいと思えるようになりました。

あせる気持ちや不安もあったけど、無事に赤ちゃんを授かることが出来て、漢方を飲み続けて良かったです。これからも続けていきたいと思っています。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

この方は生理痛と冷え症がひどく、冷たい飲み物・冷たい食べ物・氷の入った飲み物を摂る習慣があったので、体温以上に温めて食事や飲み物を摂っていただくようにお願いしました。また、入浴も毎日湯船に入っていただくようにお願いしました。

さらに「補血」・「温陽活血」・「補腎」などの漢方を服用していただき、自然妊娠されました。すぐに妊娠中にも飲める漢方薬に変更して、無事出産されました。

生活習慣・食事の改善に集中することにより、焦る気持ちや不安がなくなったのも良かったと思います。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品